Shopping[exclamation×2] [日記]

昨日新しいユザワヤがオープンセールをしていると聞いたので早速行ってみました(`・ω・´)


2、3日前にオープンしたので店内は人が多く、混み合っていました[わーい(嬉しい顔)]



そんな中、画材コーナーでお目当てのものを購入[指でOK]


SN3I00440001.jpg
みえるかな??


コピックとポスカの白の細いのとスケブです[晴れ]


ポスカはホワイトとして使うといいと聞いたので買って見ました[目がハート]


実際結構使いやすいのでオススメです( ̄∀ ̄)





ユザワヤをでて、近くのショッピングモールで絵描きさんを発見[exclamation×2]

美大生さんかな?



いっぱい人に見られてる環境でよく描けるなーって思いました・ω・


私人前で絵描けないんです(´・ω・`)

なんか恥ずかしくて[あせあせ(飛び散る汗)]

すごいですね!

そして今日は制服のベストを買ってもらいました[リボン]

ベスト


着るときが楽しみだなぁ[ハート][目がハート][ハート]

むふむふっ(●ノ∀`)



今日はこのくらいにしておこうかな



おやすみなさいっ!
(´・д・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなんもらった♪けいおん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。