クリスマスツリーを飾りたい [ギリヴ]

無題.png

はい!こんばんは!不定期更新も甚だしいココです!

最後の更新が7月とな・・・?(戦慄)

月1更新とか言ってたくせに全然守れてないです!

リアイベの前日記事とかレポとか書こうと思ってたんだよ!!!!!!???でもほら、あの、忙しかったんだよ(言い訳)

リアルが怒涛の行事ラッシュでついていくのが精いっぱいでした!!!体ふたつほしい!

リアイベでは本当にたくさんの方にお世話になりました!拙いポスカをもらってくださった方、スケブを描いてくださった方、ありがとうございました!!!

三日間参加させていただいたのですが、本当にたくさんのギリヴラさんと繋がれて、距離も縮まった気がしました!

10人以上でファミレスに行ったり、ツイッターで探しあうというのも新鮮でリアイベならではの経験ができたと思います!

また参加できたらいいな・・・!

さすがに時効だと思うのでポスカの原画おいていきます( ◜◒◝ )

無題.png

1.png

そしてそして!

お年賀企画今年もやります!企画なんて大層なものじゃないけど!

希望される方はツイッターの@c0c0u0までリプライ、もしくはDMをお願いします!

この記事のコメントでも大丈夫です!

よろしくお願いします*´◒`*

1.png

前記事へのnice!ありがとうございました~!


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

トラックバック 0

ココそこどこ?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。